【話題】『早稲田大学卒ExcelでSUM関数を使うだけで絶賛される世界線、どこ??』

すももさんのポスト

早稲田大学卒ExcelでSUM関数を使うだけで絶賛される世界線、どこ??

関連ポスト

エクセルのSUM関数の使い方を解説!


SUM関数とは? SUM関数は選択した範囲にかかれている数字を合計してくれる関数です。 範囲は一気に=SUM(A1:A100)のように選んでも、1セルずつ=SUM(A1,A3,A5,…)と選んでも大丈夫です。 また、=SUM(A1,100)のように、数字を直接入力することもできます。20
出典:ExcelCamp

ネット上のコメント

SUM関数だけではリケ女すら関係ない気がします😇

Fラン若手でも使うので、世代の違いですよね🥹

ガチレスすると不動産業界入るとこれに近いです。笑 エクセル、パワポ使えないおじ多い…

中小企業なら有り得そうです🧐

SUM関数…。せめてSUMIF関数にしておきなさい😅 それも微妙ですけど。

これなら僕でも出来そう😇

転職します

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを