【サンモニ】佐高信氏「トランプっていうのは統一教会の熱心な支持者ですよね!」「トランプが団結っていうと統一教会が団結かっていう気がする」

akiuさんのポスト

佐高信さん
トランプっていうのは統一教会の熱心な支持者ですよね。安倍さんが統一教会のあれで出たのもその前がトランプ。トランプが団結っていうと統一教会が団結かっていう気がするんですよね

佐高さんすごいな!!

佐高信


佐高 信は、日本の評論家、東北公益文科大学客員教授。元「週刊金曜日」編集委員。山形県酒田市出身。 「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」共同代表。先住民族アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人を務める。 近年はYouTube番組であるデモクラシータイムスの「3ジジ放談」に平野貞夫らとともに出演。
生年月日: 1945年1月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

証拠もなしにいうことではないと思う。多分、間違っているだろう。

10円バイトが必死で笑える🤣

また共産主義勢力が騒ぎ始めたな

いや聞いたことがねぇw

相変わらずの番組だな🤣

よくテレビで発言できましたね。これ国際問題にならなきゃいいけど。

なわけねーだろw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを