霜降り明星・せいやさん、大嫌いなお笑い芸人を実名告白「後輩をイジって金儲けするな!」

霜降り明星・せいや、フォロー解除した人気芸人を告白 「俺はあれ大嫌いやねん!」「下をイジって金儲けする...」

記事によると…

・「下に行き出したらお笑いじゃなくなってしまう」と持論を展開。毒舌ネタで知られる人気お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の芸風については一考するようで、「鬼越さんとか下にいっちゃうのよ。俺はあれ大嫌いやねん!」とぶっちゃけ。

「あの人、下をイジって金儲けする。だから俺、金さんとかのフォロー外してんけど」と同コンビの金ちゃんを名指しで批判した。粗品さんは笑って驚きつつ、「鬼越さんは上やからな、俺らより。だから言えるねん」と合いの手を入れる。

「昔から下で金儲けするやつとか、下を巻き込んで嫌な思いさせるとか、ろくなやつおらんから」「下にはいかん。下には言われよう。粗品はそれをやってるんで俺もそれは安心してます」と主張。悪口芸は筋が通っているか否かが重要であるとし、「筋通ってない悪口芸、見極めてください。みなさん」と呼びかけた。

3/7(木) 19:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed289a48fb3e299430e69f070f7b0ae6b5fc65ef

関連ポスト

せいや


せいやは、日本のお笑いタレント、漫才師、ものまねタレント。お笑いコンビ・霜降り明星のボケ担当。相方は粗品。学位は学士。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。 コンビではボケ担当。立ち位置は左。大阪府東大阪市出身。
生年月日: 1992年9月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

試合決定で

面白い対立ですね!笑

鬼越ピンチ! 霜降り面白いからなー。

みんな薄々気付いてた

鬼越はせいやと粗品だいすきなのに片思いつらい…笑

ワクワクするぜー!

ブレイキングダウン?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを