【那覇地裁】自宅で妻に暴行して同意なく性交… 男に懲役7年

「一方的な暴力で性交に及んだ悪質な犯行」と裁判長 強制性交等致傷の罪で男に懲役7年 那覇地裁

記事によると…

・県内の自宅で妻=当時=に暴行して同意なく性交し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたとして、傷害と強制性交等致傷の罪に問われた30代の男の裁判員裁判判決公判が7日、那覇地裁であった。佐藤哲郎裁判長は懲役7年(求刑懲役9年)を言い渡した。

・佐藤裁判長
「被害者は癒えることのない多大な苦痛を被っている」

3/8(金) 11:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/992b4791bc7cb9abeb071a5b668caa2f6947ecd5

PTSD


PTSD(PostTraumaticStressDisorder)とは、ひどく衝撃(しょうげき)的な出来事(トラウマ)を体験した後、1か月以上の時間が過ぎても、その時の体験や記憶を無意識に思い出したり、夢に見たりすることなどが続き、日常生活に支障が出ることです。日本語では“心的外傷後ストレス障害”といいます。

ネット上のコメント

同意の有無をどうやって確認するんですか?

なんか子供やった女で執行猶予ついたやついなかった?

同意があったかどうかなんて分かりませんけど暴行はダメ!

「暴力的に」DVて事ですね

そういう世の中なのね

なんで結婚したんだ?!(笑)

夫婦間でも金銭のやり取りがあれば可能なのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを