村本大輔さんと伊藤詩織さん、ニューヨークのバーで出会う…

村本大輔さんのポスト

うおおおおおおおおおおお

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

伊藤詩織


伊藤 詩織は、日本のフリージャーナリスト、映像作家。ジェンダー平等と人権問題を中心に活動。BBC、アルジャジーラ、エコノミストなど、主に海外メディアで映像ニュースやドキュメンタリーを発信している。
生年月日: 1989年5月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしい写真!!

伊藤詩織さんと、ウーマンラッシュアワーの村本さんてすごい組み合わせですね! 日本でもこの二人のお話が普通に聞ける日がくるのだろうか・・・

♥✕1000!村本さんの戦闘力ハンパないですよね!日本でも尖っていたけど、それを間近で見られるなんて!最高すぎます!

詩織さん、NYなんですか。なんともコメントのしょうがない。ただやったことは立派だと思います。

村本さん、頑張ってる!小林さやかさんは私の娘、憧れの人。伊藤さんは勇気の人、まさにリスペクトしかない。 なんてトリオ!!

伊藤さん、元気に頑張っとるんやなあ。別に知り合いじゃないですよ念のため😳

伊藤詩織さん、笑顔になることができてよかったです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを