自民・藤原青年局長ら辞任… 近畿の自民青年局懇親会で女性ダンサーに口移しでチップ

【独自】自民・藤原青年局長ら辞任 女性ダンサーに口移しでチップ渡す 近畿の自民青年局の懇親会

記事によると…

・自民党の近畿地方の若手議員らが女性ダンサーを招き、不適切な懇親会を開いたとして、参加していた藤原青年局長らが先ほど辞任しました。

・去年11月、自民党和歌山県連が主催し、近畿地方の若手議員らが参加した会議

・その後に行われた懇親会で、露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーが会場に招かれ、参加者が口移しでチップを渡す場面などがあったということです。

自民党幹部によると、懇親会に公費は使われておらず、若手国会議員らはダンサーが招かれていたことを事前に知らされていなかったということです。

2024年3月8日(金) 16:47
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1043774

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を掲げ、つねに改革を進める保守政党を標榜している。 略称・通称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は「自」。 2012年12月以降、公明党と自公連立政権を構成している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

関東もビビってると思うよ

公費使ってない😮?

アホだw

公費使ってないか追求した方が良いと思う、、、

キモ🤮

ほとぼり冷めたらまたやるのかしらね?

辞任じゃ意味ないんです。 議員辞職じゃないと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを