【動画】“どうしても秘密が知りたい”社民党・福島瑞穂党首「これから決めますは、何が秘密かわからないんですよ、わからない!」

Mi2さんのポスト

【経済安全保障】

社民党・福島瑞穂
これから決めますは、何が秘密かわからないんですよ、わからない

高市早苗経済安全保障担当大臣
例えばこういう秘密が経済安保上重要な秘密になりますと公開すれば、それは秘密でも何でもなくなってしまう

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党副党首、同幹事長、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相変わらずアホやな~🤣

国の秘密を探る工作を、 堂々と国会議事堂でする福島みずほさんて SPYでしょうか!?

みずほは大事な秘密をどこかに流す気満々みたいですね

スパイが機密情報を知りたがっている 前にも見たことがある光景

高市さんが賢いわ🤣🤣

スパイだという事を隠しもしなくなったな。

福島瑞穂さん、あなた弁護士ですよね。守秘義務って何でしたっけ⁇⁇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを