女子中学生に性的暴行か… トルコ国籍の男(20)逮捕

SNSで知り合った女子中学生に性的暴行か トルコ国籍の男逮捕

記事によると…

・不同意性交の疑いで逮捕されたさいたま市の自称・解体工でトルコ国籍のハスギュル・アッバス容疑者(20)は、今年1月、川口市内のコンビニの駐車場に止めた車の中で、女子中学生に性的暴行を加えた疑いがもたれています。

アッバス容疑者は事件当日、SNSを通じて知り合った女子中学生を含む複数の人物とドライブに行くため都内で集まり、アッバス容疑者の車で川口市に向かいました。

その後、女子中学生以外の人物を車から降ろし、近くのコンビニの駐車場に移動して、女子中学生に対し犯行に及んだということです。

調べに対し、アッバス容疑者は「日本人女性と遊びましたが、暴行はしていません」と容疑を否認しているということです。

3/7(木) 19:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a36dd2a0441a2d48ff799289a7fd58e2f176912

不同意性交等罪


不同意性交等罪は、強制性交等罪と準強制性交等罪を一本化した罪名であり、2023年7月13日に改正刑法が施行された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本はイギリスと同じ状態に成ったと言えるでしょう

こうなりますよね😢

まさか不起訴じゃねーだろうな?

クルド人と言え

川口市ヤバイな!

たぶんもう毎度の如く釈放されているかもしれないな!!🤬

誰もが分かってたこと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを