マクドナルド公式「ポテトの匂いの香水つくってみた!?勝負デートの日にどうぞ。」

マクドナルドさんのポスト

ポテトの匂いの香水つくってみた!?

勝負デートの日にどうぞ。

Xの反応

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

性欲より食欲

ニンニク黒胡椒マヨの香水🤣付けてる人いたらヤバいwww本当に作ってみて欲しい😆

ポテトの香りはいらんけど、あのポテト型のケースは欲しい

マクドナルドで2年くらいバイトしてたら一時期汗の匂いがポテトを食べていないのにポテトになっていた事えりました

それつけて夜行バス乗るか

エイプリルフールじゃないよね?😂めっちゃ臭そう( •́ฅ•̀ )

香水の匂いが香水向けじゃなさすぎてきになるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを