黒プリウスにひき逃げされた自転車の男性、警察に通報中に白プリウスの車にひき逃げされ死亡

どちらの運転手も逃げる…自転車の男性が2台の車にひき逃げされ死亡した事件 48歳と23歳の男2人を逮捕

記事によると…

・愛知県あま市で6日朝早く、自転車の男性が2台の車にひき逃げされた事件で、警察はそれぞれの車を運転していた男2人を逮捕した。

・当時の状況によると、午前5時ごろ、あま市七宝町の路上で黒プリウスが自転車に乗っていた会社員の男性(36)に衝突し、白プリウスがその場で事故の通報をしていた男性を後ろからはねそれぞれ逃げたという。

・ひかれた男性は全身を強く打っていて搬送先の病院で死亡した。

・2人は共に、その後現場に戻った所で警察から事情を聞かれていました。

・2人は調べに対して「人にぶつかったとは思わなかった」と容疑を一部否認している。

3/6(水) 21:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad514093046491954d434bc795bf3cd402fbc329

トヨタ・プリウス


プリウスは、トヨタ自動車が1997年から製造・発売している世界初の量産ハイブリッド専用車、およびそれを中心としたハイブリッド専用車のブランドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多段式プリウスミサイル

不運すぎないか

どっちもプリウスなの? もうプリウスに事故を起こしやすい何かが装備されてるとしか思えない

これだけプリウスで事故起こってるならトヨタもそろそろ真面目に原因考えた方がいいだろって思う

プリウス連携技出してるんじゃねーよ

プリウスドライバーってやっぱ糞だな

トヨタ式ダブルタップ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを