霜月るなさん「裁判で証人として出ましょうか?それで松本人志さんを救えるなら。私はいつでも力になります」

霜月るなさんのポスト

私は自信を持って真実を発信しています。

なんなら、裁判で証人として出ましょうか?

それで松本人志さんを救えるなら。

私はいつでも力になります。

霜月るな


霜月 るなは、東京都出身で大阪府育ちの日本のAV女優、DJ。ジュエルズプロダクションを経て、2020年7月現在はWISHに所属している。霜月ルナ名義も用いる。
生年月日: 1990年7月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松本さん救ってください るなさんの証言が必ず力になるはず

漢気すごい!応援してます📣

勇気ある行動に感謝。

悪く言う者もいますが気にせず頑張ってください。

アンチはスルーで良いと思います。是非、裁判での証言を期待します。

勇気ある行動です!!

そんなあなたをX民でバックアップ🫡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを