国税庁ポスト「こんな収入の申告漏れにご注意!」→ ツッコミ殺到…

国税庁のポスト

こんな収入の申告漏れにご注意⚠

収入の申告漏れがある場合、適正な申告をしていれば納める必要の無かった税金を納めることになる場合があるため、ご注意ください!

▼詳細はこちら▼
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/tokushu/shinkoku-tyuui/index.htm

#動画配信 #アプリ作成・配信 #有料メルマガ #アフィリエイト #ギャラ飲み #民泊

関連ポスト

国税庁


国税庁は、日本の行政機関のひとつ。内国税の適正かつ公平な賦課・徴収の実現、酒類業の健全な発達及び税理士業務の適正な運営の確保を図ることを目的として設置された財務省の外局である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

納める必要のある税金を堂々とバックれてる政治家に言ってあげてください。

いいえ。注意されるべきは全ての裏金議員に必要な税金を課していない国税庁のほうですよ。

永田町でちゃんと仕事して下さいよ

随分とまぁ不平等な世の中ですね。税金で公務員の給与は成り立っているはずですが...それとも裏金で雇われているのでしょうか。

納税ミスがあれば修正で済む人と延滞税がかかる人の違いはなんですか?

国会議員が『納税するつもりは無い』とおっしゃっていますが許されるものなんですか?

裏金は除外ですか?仕事してますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを