首相官邸「岸田政権は物価上昇を上回る所得増に向けて、全力で取り組んでいます!」(※動画)

首相官邸のポスト

岸田政権は物価上昇を上回る所得増に向けて、全力で取り組んでいます。

賃金が上がる→家計が豊かに→消費が増やせる→経済成長、次の賃上げ

あらゆる政策でこうした好循環を創り出していきます。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんまか?

賃金あげるのは企業の仕事なので、政府は減税しないと仕事してない事になります。

賃金上昇よりお前らの裏金の方がめちゃくちゃ多いやんけ

トドメは増税ですね。そこしか無いやん。

そんなんええから先に裏金耳揃えて返せや。

わーい、お仕事がんばる

国会議員様と同じ様に一般の国民も収入の一部を裏金扱いにしてもらって、裏金分にかかる税金の納税は任意にしてほしいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを