インド空軍参謀長、中国空爆「準備はできている」

インド空軍参謀長、中国空爆「必要とする段階にまで至っていないが、準備はできている」―中国メディア

▼記事によると…

・中国共産党系の環球時報のニュースサイトは6日、インド空軍のラケシュ・クマール・シン・バダウリア参謀長が、中国空爆について「必要とする段階にまで至っていないが、準備はできている」と語ったと報じた。

(略)

2020年10月7日(水) 13時20分
https://www.recordchina.co.jp/b840946-s0-c10-d0054.html

インド空軍


インド空軍は、インドの空軍である。
インド空軍 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日米豪印足して14億人。人数でも負けないな。

素晴らしいすぎる

凄いよねぇ、こういうことズバッと言っちゃうんだもの。それに対して我が日本はなぁ、どないやねん!って話しや。

China台湾侵攻その時はインドチベット侵入シナリオできてるかも。

そうですよねえ。インドさんは本当に中国への大規模な戦争を始めるかもですよねえ。もう実際に国境では戦闘してるんですからね。

最近のChinaの傲慢な態度を見てたらそれくらいの発言は許されるだろう

皆さん我慢の限界が来ていますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを