【話題】『車に跳ね飛ばされる女子高生… これは予測回避できる?』

リアル警察24時さんのポスト

🚨車に跳ね飛ばされる女子高生!🚨

➜これは予測回避できる?

#リアル警察24時 #警察24時

交通事故


交通事故(こうつうじこ)とは、広義には陸上・海上・航空交通における事故の総称をいう。つまり広義には、道路交通事故、鉄道交通事故、海上交通事故、航空交通事故の全てを含む。既存の百科事典『日本大百科事典』でも陸上・海上・航空交通全てを含めて論じている
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

横断歩道の事故なので車が悪くなるでしょうね!

横断歩道は徐行した方がいい

自転車でこういう運転する子が絶対にいるけど、自分で自分を守るように走らないといけません。

チャリ降りなきゃダメじゃなかったっけ?

信号のない場所で横断歩道 これは車は視界に入っていたと思いますし100%車が悪いとは思うのですが、、、女子高生も危機感なさすぎ

JKは 止まってくれたし急がなくちゃ!って感じで左確認せずに飛び出したんだろうなあ

どちらも悪いが👎車が悪くなるシステムなのが難点😓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを