“青年革命家”ゆたぼん「誠に勝手ではありますが」活動休止へ

“青年革命家”ゆたぼん「誠に勝手ではありますが」突然の活動休止を発表 理由はまさかの…

記事によると…

・「青年革命家」を名乗るユーチューバー・ゆたぼん(15)が3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ご報告】活動休止について」というタイトルで動画をアップした。

 ゆたぼんは「誠に勝手ではありますが、このYouTubeを含めて、全SNSの活動を休止させていただきます」と発表。その理由については「今月の高校受験に向けて勉強に集中していて。合格したいと思い、活動を休止させていただきます」と説明した、

 「僕は沖縄県の公立高校の過去問を解いたり、オンラインのフリースクールや、家庭教師の先生から教えてもらっています。本気で受験勉強をしています」といい「何も言わないで休止したら、心配させてしまうかもしれないと思い、この動画を撮っています。また、合格発表についてもYouTubeで発表しようと思います。必ず合格して帰ってくるので待っていてください!」と呼びかけていた。

2024年3月3日 18時21分
https://news.livedoor.com/article/detail/25979788/

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真面目になりましたね。

頑張ってください!

父親がいなくなってからホント真面目になったなぁ。

ゆたぽんってあのゆたぽんだよね?真っ当に生きてて好きw

ゆたぼんまじえらすぎる😂 人生応援したくなるね

ほんまに生まれ変わりすぎ、、やっぱ身近にお手本があると違うのかな、、

これは素直に応援したい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを