【話題】『立ち寄ったコンビニ等の駐車場にこんな車が止まっていたときは店内の客を観察して「オーナー当てゲーム」やってる。だいたい…』

目撃DQN車さんのポスト

立ち寄ったコンビニ等の駐車場にこんな車が止まっていたときは店内の客を観察して「オーナー当てゲーム」やってる

だいたいひと目で「コイツだな…」とわかる、今のところ外したことは一度もない

DQN


DQNとは、日本語の文脈で「粗暴」「非常識」「軽率」「反社会的」「低脳」な者、またはそのように見える風貌の者へ使われるインターネットスラング・蔑称の一つである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名は体を表す 車も体を表す

歩き方に特徴がありますよね。どうした、股関節矯正するか?って言いたくなります。

何故かみんな同じ格好してるのが不思議 個性を強調してるのにね

黒地に金のアディダス着てそう。

さわやかイケメンではないのは間違いない

オーナー当てゲームってwww 2可愛い過ぎて転んだw

どうせク●野郎だよん♡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを