【話題】『友人の作った塩おにぎり美味し過ぎて作り方聞いたら「クックパッドのコレ〜!!」って教えてもらったんだけど…』

雲丹肉ちゃんさんのポスト

友人の作った塩おにぎり美味し過ぎて作り方聞いたら「クックパッドのコレ〜!!」って教えてもらったんだけど美味し過ぎるコンビニ風って書いてあったけどコンビニ飛び越えて、お高めなおにぎり屋の味🍙冷めても美味しいの…

おにぎり

おにぎりまたは、おむすび、握り飯は、ご飯を三角、俵、円柱形などに成形し、海苔でつつんだ日本の食べ物。白米の中に梅干しや昆布、塩鮭など酸味、塩味のある具材を入れることが多い。 携行性に優れており、手づかみで食べられることから、日本で古くから今日に至るまで携行食や弁当として重宝されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コンビニのおにぎり小さくなっていくからお家でも作れるのは最高すぎるね!

コンビニのおにぎりめっちゃ美味しくて作れたらいいなと思ってたからレシピあるの嬉しい!!

美味しそうですね。

やってみまーす😊楽しみ︎💕︎

お酢と白だし!これは絶対美味しい😋

わかりやすい分量ですね!普通に食べても美味しいのかなー?おにぎり専用ですか?

うわ!これは作ってみたいです。コンビニの塩おにぎり美味しいですよね🍙

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを