元プロボクサー「正直、指原莉乃のこれについても、今更とやかく言う奴はゴミだと思ってる。でもね…」

カヲル644さんのポスト

正直、指原莉乃のこれについても、今更とやかく言う奴はゴミだと思ってる

当時の空気でokだったものを、現代の風潮で断罪するのはイカれてるよ

でもね
この女、松ちゃんの時は、8年前だろうが関係ないと言ってたんだよ

もしこの子共達が、あの時のキスは、実は嫌でした!断れなくて無理強いでした!と言ったら、指原莉乃は素直に性加害だった事を全面的に裁判で認めるのかね?

当然、一切の言い訳はしないよね?
この子達の告発を疑うのは、指原莉乃いわくセカンドレイプになるからね☺️

そう言う事やろ?

細川バレンタイン


細川 バレンタインは、日本の元プロボクサー。宮崎県生まれ。第40代日本スーパーライト級王者。宮田ジム・スポーツクラブ所属だったが、2017年1月から角海老宝石ボクシングジム所属となった。 外資系金融会社の正社員としてもプロボクサーとしても「自分の100 %を出す」ために二足のわらじを履いている選手。
生年月日: 1981年4月16日
出典:Wikipedia

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おんなじこと思います!

そのとおり。

大ブーメラン直撃ですな。

自分が振り回したポリコレ棒は自分にも振りかざされるし 相手に与えたダメージ以上になる事もある

もちろん言い訳なしで引退でしょ!

当時の空気でOKって、見るからに嫌がってるじゃん。

生配信を急遽中止した という事実が全てを表してると思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを