【動画】X民「デカい車乗ると強くなっちゃうチンパンジー!拡散希望!」→ 『煽られ運転にしか見えない』『煽り運転をしているのはあなた』

ねこねここねこさんのポスト

#煽り #迷惑運転 #煽り運転 #拡散希望 #チンパンジー #うんち漏れそう #こどおじ

デカい車乗ると強くなっちゃうチンパンジー

チンパンジーが車の運転してるだけなので動画ほしい方は許可いらないです

Xの反応

あおり運転


あおり運転とは、道路を走行する運転者が、運転中に他の運転者を煽ることによって、道路における交通の危険を生じさせ、通行をみだりに妨害する行為の総称である。 日本においては2020年6月30日の改正道路交通法及び施行令により、幅寄せや急な加減速等、10種の危険行為を対象とした「妨害運転罪」が新設された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

動画を見ましたが、あなたは蛇行運転して進路妨害しましたよね。この動画だと煽り運転をしているのは、あなたですよ。

これだけ見れば前車による煽らせ運転な!

このアカウント通報案件ですかね?

許可いらないそうなので、煽らせ屋の迷惑運転を拡散させよう

追い越される車の義務違反ってのもありますよ

一度左に寄せてハザードを出してみてください。幸せになると思いますよ

わざとゆっくり走ってる感じするけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを