【祝】大谷翔平選手、日本人女性と電撃結婚!→ Xで『大谷の嫁』『女子アナ』がトレンド入り

大谷翔平 日本人女性と電撃結婚!「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い共に歩んでいけたら」

記事によると…

・ドジャースの大谷翔平投手(29)が29日、自身のSNSを通じ、結婚したことを発表した。

・大谷の発表は以下の通り。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。

明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2024年2月29日 16時29分
https://news.livedoor.com/article/detail/25962613/

関連ポスト

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おめでとうございます!うるう年のうるう日を狙って報告するとは!

おめでとうございます㊗️お幸せに☺️

メディアは羽生君の時と同じ過ちを犯してはいけない

ご結婚おめでとうございます!\(^o^)/

オオタニさんおめでとう!

おめでとう㊗️素晴らしいね!

いやー、お付き合いしてる方いたんですね…びっくりした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを