【話題】『そろそろ卒業式シーズンだし僕の1年前の卒業式でも載せとく…』

ケチャップさんのポスト

そろそろ卒業式シーズンだし僕の1年前の卒業式でも載せとく

卒業式


卒業式は、学校における教育課程を全て修了したことを認定し、卒業証書を授与することで門出を祝う式典である。 欧米でも大学の学位授与の式典はあるが、各学校の修了ごとに祝う式典は日本と韓国でのみ見られる習慣である。また、卒業生が教諭・教授や両親への感謝を伝え、節目をつける式典でもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えぐかっこよくてすき

これを俺がやったらズボンが脱げて大恥をかく

道民だから分かる、札南はバケモン

カッコよすぎて草

凄いけど、コレ失敗して頭や首やってたらマジで笑えないやつ・・・

これは拍手喝采ですよね\(^o^)/

これはカッコ良い^ ^

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを