【話題】『一番やばいのは女子高生が夜職に憧れて親の金で買ったブランド品を平然と貢ぐこの状況だろ…』

四十肩さんのポスト

一番やばいのは女子高生が夜職に憧れて親の金で買ったブランド品を平然と貢ぐこの状況だろ。

貢ぐ本人も許す親もそれ指摘しない投稿主も全員終わってる。

キャバクラ


キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。ネット上で行う『ネットキャバクラ』という種類もある。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女子高生にブランド品もらうのヤバいな まともな大人なら「そんなことしなくていい」って促すもの マジで全員終わってる

そもそもキャバ嬢が憧れの存在みたいになってる異常事態に早く気付くべき

差別を承知でいうが、東京の若い女性の一部の人って地方の人に比べてだいぶ異質だと感じます。こういう環境が身近にあるからでしょうか。

ブランド品から得られるのは一時的な満足で、大切なのは内面の豊かさと人間性の成長であることを親がしっかりと教えてあげて欲しい。

全ては動画投稿が元凶

女子高生がキャバ嬢に憧れるあたりもちょっとやばいけど、貢ぐ事はまわりが止めるべきだね。

自分でアルバイトして買ったんじゃないのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを