岩橋良昌さんが動画投稿「この度は私の軽率な発言や行動でご迷惑や不快な思いをさせた方々、本当に申し訳ございませんでした」

YouTubeチャンネル『岩橋良昌』より

概要欄

岩橋良昌

この度は私の軽率な発言や行動でご迷惑や不快な思いをさせた方々、本当に申し訳ございませんでした。

岩橋良昌


生年月日: 1978年8月12日 (年齢 45歳)
出生地: 大阪府 大阪市
身長: 167 cm

ネット上のコメント

上からの圧力で動画撮影をしてないことを祈ります

チャンネル登録させて頂きました 頑張って下さい応援してます!

どうしたんかな。 謝罪を要求されたんか?

今度は自分で納得しとるんやよね?

体調は大丈夫でしょうか?また、プラスマイナスの漫才がみたいです!!

これは岩橋さんの意思ですよね?これからはyoutubeで自由に活躍するのが良いです。

岩橋さん…これは自分の意思で撮影してるのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを