BTS人気終了へ… 決算低調で株価急落

K-POP人気に暗雲-「BTS」のハイブ、決算低調で株価急落

記事によると…

・KーPOPアーティストのマネジメントを手がけるHYBE(ハイブ)の株価が27日の韓国市場で大きく下落。アルバムの売り上げが予想を下回り、同社が失速しつつあるのではとの懸念から取引時間中としてはここ3カ月で最大の下げとなった。

韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が所属するハイブは26日、2023年10-12月期の純損益が540億ウォン(約61億円)の赤字になったと発表。同四半期の売上高は14%増と過去最低の伸びにとどまり、予想に届かなかった。

こうした低調な決算を受け、ハイブの爆発的な成長期が終わったのではないかと投資家は不安を募らせている。

・ヒュンダイ・モーター・セキュリティーズのアナリスト、キム・ヒョンヨン氏
「熱心なファンによるアルバムの買いだめは昨年ピークに達した。昨年後半から中国人ファンの需要が減少し始めたため、少なくとも今年前半までは減速が続く可能性があると見込んでいる」

2/27(火) 13:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/93d3a25adb168ccacae1eeeaf4435377d6307998

BTS


BTSは、韓国の7人組アイドルグループである。BIGHIT MUSIC所属。別称は防弾少年団。略称はバンタン。公式ファンクラブ名はARMY。公式キャラクターはBT21。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知ってた😂

そもそも始まってもいない

未だにメンバー何人かも名前も知らないぞ‼️

確か工作するのに結構なお金かかるんやっけ? ビルボード乗ったのに続かんかったか(´・ω・)

兵役に行ってますからね♪

元から人気ないじゃん

損切りは早い方が良いんじゃない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを