【東名あおり運転事故】東京高裁で懲役18年判決 → 石橋和歩被告側が最高裁に上告

【速報】東名あおり運転事故の石橋和歩被告側が最高裁に上告 東京高裁で懲役18年判決

記事によると…

・2017年に東名高速で夫婦が死亡した東名あおり運転事故で、きのう、差し戻し後の控訴審で東京高裁から懲役18年を言い渡された石橋和歩被告側が最高裁に上告したことがわかりました。

・きのう、東京高裁が「1審の判決に誤りはない」として石橋被告側の控訴を退け、懲役18年を言い渡していました。

石橋被告は閉廷後、裁判官に「俺が出るまで待っておけよ」と発言していました。

2/27(火) 11:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/951544703ded2a09872d545cf61fa558eb0b0cf5

東名高速夫婦死亡事故


東名高速夫婦死亡事故とは、2017年6月5日に神奈川県足柄上郡大井町の東名高速道路下り線で発生した交通事故である。追い越し車線に乗用車が2台続いて停車していたところ、後部から男性Aの運転するトラックが追突して男女2人が死亡し、後述の加害者Xを含め4人が重軽傷を負った。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

捨て台詞分追加

心情的に懲役18年は甘いと思う。

昨日の裁判官への脅迫罪まがいの発言からして反省の色なしやから上乗せしてください🙏

よし、じゃあこの不遜な態度も加味しようぜ

かなりひどいやからです!

「カチンときたけん」

もっと多くの刑を望んでいると言うことでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを