【話題】『専業主婦の年収は2300万だとかぬかすフェミに見せてやりてえな…』

みどり4さんのポスト

専業主婦の年収は2300万だとかぬかすフェミに見せてやりてえな。

参考画像

辻希望


辻 希美は、日本のタレント、歌手、YouTuber、コメンテーター、元アイドル。本名、杉浦 希美。愛称は辻ちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。YU-M エンターテインメント所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元『モーニング娘。』の4期メンバー。Wの元リーダー。体重45kg。身長153cm。
生年月日: 1987年6月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

神かな??

ババアに~道理を説くのだぴょ~ん

公平に物事を判断できる。 これが一番難しい… 尊敬する。

マジで専業主婦の年収2300万だって言ってる奴ほど家事ちゃんとやってないから(´・ω・`)

「お茶のんだコップでカルピス飲めんじゃん」はわかります。似たようなことをよくしてます。

子供時代から、高額稼いでいた方ですw

最近の辻ちゃん好きよ 昔アンチに叩かれてたのが信じられない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを