ひろゆき氏「テレビ番組で言ってるのに『事実ではない』と塩村あやか氏をアクロバット擁護する立憲議員仲間」

ひろゆきさんのポスト

立憲民主党の塩村あやか氏のテレビ番組での発言。

「『妊娠してしまった』と交際相手に嘘をついた」

「男とタダでは別れない」

「慰謝料は最高1500万円取った」

テレビ番組で言ってるのに「事実ではない」と塩村あやか氏をアクロバット擁護する立憲議員仲間。
https://x.com/takigare3/status/1727638863655633018

関連ニュース

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員、医師、医学者、弁護士。学位は医学博士。有限会社セイジロー代表取締役。元新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこもかしこも揉めてるなぁ

論点ずらさないでまずその発言が本当か嘘かを発言し、嘘ならなんでそんな嘘をついたか説明すべき 自分が言ったことからの拡散に名誉毀損などないでしょ

なんかキレがなくなったね…同一人物

米山の言う事実では無いってソースどこなん?

アクロバット擁護ウケた

米山も粘着しつこいねー

塩村さんは何故かテレビ局(又は制作会社)を訴訟しない。なぜなーぜ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを