元フリーアナ・高橋氏「生活保護を受けていた時期、ラウンジで一生懸命働いた」→ 炎上 → 高橋氏「勤務は事実ではない」「政界を引退します」

元フリーアナ、「生活保護を受けながらラウンジ勤務は事実ではない」 涙で暴露から一転「政界を引退します」

記事によると…

・衆院東京15区補選で国民民主党から立候補予定だった元フリーアナウンサーの高橋茉莉さん(27)が「ラウンジで働いていた過去」を理由に、党から出馬断念を求められたと暴露。しかし、党との言い分に食い違いが出てくると、一転してSNS休止と引退を宣言し、波紋を広げている。

・高橋さんはXの投稿や顔写真を全て削除した上で、25日午後に「生活保護を受給しながら、ラウンジ勤務をしていたというのは、事実と異なります。政界を引退するためしばらくこのアカウント・SNSを休止します」と投稿。だが、この対応には「なに?この失速具合は。逃げてるみたいやん」「事実と違うなら時系列で説明したほうが良いと思うけどなー」と、ますます疑問の声が上がる事態となっている。

2024年2月25日 20時03分
https://www.chunichi.co.jp/article/858802

高橋茉莉


高橋 茉莉は、日本のタレント、政治活動家。プラチナムプロダクション所属。 『JELLY』モデルの高橋茉莉とは同姓同名だが、別人。
生年月日: 1996年11月12日 (年齢 27歳)
政党: 国民民主党
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

引退も何もデビューしてないんじゃ⁇

ラウンジにいそう

まだ立候補さえもしてないのに政界引退って( ´∀` )( ´∀` ) ギャグですか

早くに分かって良かったね

泣いて弁明… 野々村かw 政界引退って 色々難がありそうな人

これは氷山の一角。生活保護受給しながら水商売して申請してない人達は めちゃくちゃいっぱい存在する。

受給対象じゃなかったのねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを