ひろゆき氏が塩村文夏議員とバトル開始 → 早速“ひろゆきキラー”に登場されてしまう…

ひろゆき氏のポスト

デマを書くと塩村文夏議員に訴えられるそうですが、おいらは訴えられてないようです。
「塩村あやか議員が、彼氏に『妊娠した』と、ウソをついてお金を取った」
「彼氏からお金を取るのを複数やっていて
1500万円取った事もある」
は事実と認めたという事で良いのかな?

↓↓↓

塩村あやか議員のポスト

2点の問題があります。回答頂けますか。

弁護士に相談をしましたが、貴殿の住所が日本になく裁判開始をお知らせする特別送達先がないことや、裁判で賠償が認められても貴殿の財産は日本にないため支払われておらず、訴えた側の訴訟費用が嵩むのみになるとのことでした。

①国内の特別送達先をお知らせください。
②賠償が認められた場合、お支払い頂けますでしょうか。

これら2点が判明したら、手続きを開始させて頂きたいと思います。

話のすり替えになりリプライ合戦になるのとを防ぐため、2点の返信のみお願いします。国内特別送達先の返信先はリプライでも事務所のメールでも構いません。

お手数おかけします。
よろしくお願いします。

info⭐️http://shiomura-ayaka.com
星の部分を@に変換ください。

↓↓↓

ひろゆき氏のポスト

フランス移住後に東京地裁で裁判になってるので、そちらの弁護士の能力不足の問題です。おいらの問題ではないです。

公人なのに「反論出来ないので住所教えろ」としか言わないのは、下記の否定が出来ないという事ですかね?

・男性に妊娠したとウソついた。
・慰謝料1500万円取った。

↓↓↓

米山隆一さんのポスト

ひろゆき氏の回答趣旨を要約すると

①送達先は教えない。難しいが自分で探せ(諦めたら儲けもの)

②(塩村氏は事実でないと既に反論しているのに)「『反論できないので住所を教えろ』としか言わない」と勝手に捻じ曲げ「下記の否定ができないから」と誤った印象を植え付ける

です。卑怯かつ詭弁です

関連ポスト

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

塩村あやか


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。議会登録名は「塩村あやか」。オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野 夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

立憲とひろゆき氏の争いなんて自民党員の私にはどうでもいいんですが、単純に米山さんのポストは面白いです。

ひろゆきさんの言い分が小物くさいんですよね、、

でましたね!ひろゆきキラー!僕は好きです!

弁護士資格持ってるんだから、RTするんじゃなしに塩村さんのサポートすればいいのでは?

お前、ひろゆき大好きやな

しかも全国放送で自信満々に喋っちゃったからね。塩村残念ポン🫤

次の回答はいかに!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを