【話題】『もうちょっと普通の飲み方は出来なかったんでしょうか』

ねこ美さんのツイート

もうちょっと普通の飲み方は出来なかったんでしょうか

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
ネコ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こ、、、これはなかなか無い 衝撃的な写真ですね。。。 可愛い我が子の姿とはいえ驚きますね

真夏の夜に合いますね♪

わたしにはちょっとホラーに見えました

((´∀`*))ヶラヶラ

自分の限界を超えるポジショニングでの飲水!ど根性猫にゃんですね

夜中に見たら発狂します

もう最高〜!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを