アンジャ渡部さん、大谷翔平選手が女子アナと結婚することに“大反対”「アスリートの方と結婚していただけると“大谷ジュニア”を見られる」

アンジャ渡部、大谷翔平が女子アナと結婚することに“大反対”なワケ「できれば…」と願った職業とは?

記事によると…

・お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)が25日までに更新されたYouTube「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」に出演し、ドジャース・大谷翔平(29)の結婚について語る場面があった。

スタッフ
「大谷翔平選手はなぜスター選手になれた?」

渡部
「お父さんが(社会人)野球選手で、お母さんがバトミントン選手っていうのがポイントなんですよ」

「これはお母さんの練習に付き合っていて。大谷少年はシャトルを拾うことで、非常に胸まわりがやわらかくなったんです。意外と世に出てない秘話です」

「僕は『プロアスリート、女子アナと結婚するの大反対説』なんですよ」

「できれば、アスリートの方と結婚していただけると“大谷ジュニア”を見られるじゃないですか。大成している選手は、両方スポーツ選手の人が多いんですよ」

2/25(日) 15:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e63d3d1ad0780c2fa24b2101e963c280868646

動画を見る

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。後述の不祥事に伴い、2020年6月以降は芸能活動を自粛していたが、2022年2月に活動再開した。
生年月日: 1972年9月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰が何を言うとんねん🤣

ちょっと前の記憶が飛んだのかな?

大谷選手の自由

じゃあ佐々木希と離婚して女芸人と結婚しないと。

偉くなったなー。

佐々木希と結婚した上にトイレで5股していた奴があれこれ言うな🤬

あなたにアドバイスされてもね💦まあ炎上狙っての事かも知れんが、どちらにしても恥ずかしくないの💦💢😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを