【話題】『イケメンとのデートってマジでこんな感じにならない???おもてなし精神がない人多い』(※動画)

ポイズンちゃんさんのポスト

イケメンとのデートってマジでこんな感じにならない???

顔の良さで女が寄ってきてしまうし周りが話しかけてくれることに慣れてるから、おもてなし精神がない人多い。

イケメン


イケメンは、現代の日本語でゲイ用語からの派生語である。意味は「魅力的な人、特に面貌が魅力的な人」の事を指す俗語である。類語に二枚目、ハンサム、男前など。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男女ともにそのパターンの人間が、お互い魚に全く興味のないのに水族館に来てしまった図、ですかね🥲

好きな人とのデートならどこでも楽しいはずだけどな

イケメンは努力しなくていいから トークはつまんない 恋愛あるある

顔も中身もなんて求める理想が高すぎんか イケメンとデートさせて頂いている事実に まず感謝せよ

どっちも水族館興味ないのに連れて来ちゃったパターンに思える😂

水族館でなんでも説明してくれる人でよかった笑 知識たくさんで楽しい

結局は、イケメン限定です。w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを