詐欺業者、前澤友作氏の“お金配り”に感謝「前澤さんのおかげでシゴトがしやすくて仕方ありません。前澤様ですわ!」

草下シンさんのツイート

先日Twitterで人を釣り上げる裏社会の道具屋&リクルーターに取材をしたのですが「前澤さんのおかげでシゴトがしやすくて仕方ありません。前澤様ですわ🤣」と言っていました。

「草下さんは注意喚起をしていますが、草下さんのツイートを見る人間はそもそも引っ掛からないので意味ないですよ」とも。

地獄

関連ツイート

前澤友作


前澤友作は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 2020年のフォーブス長者番付で世界1,135位、日本23位。保有資産額は2020年5月時点で、20億米ドル。
生年月日:1975年11月22日 (年齢 44歳)
前澤友作 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

前澤さんをとっかかりにしているとは。法律と暴力を味方にする裏社会へ簡単に通じる道が開けているのは本当に怖いです。世の中、そんなにおいしい話なんてないことは肝に銘じます。

騙される奴がバカなだけだろ

オラに現金を分けてくれ

グルだろこいつら

実はグルだったとかだったら笑えるな

むしろそれが目的なのでは

でもお前らも前澤のアカウントフォローしてるんでしょう?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを