【動画】国民民主党公認を辞退するよう言われたと暴露した高橋まり氏「一時期生活保護を受けお金に困ってた時期があります。その時期にラウンジというお店で一生懸命働きました…」

吉田一郎さんのポスト

「ラウンジ勤め」の過去を理由に国民民主党の公認を辞退するよう言われたと暴露した高橋まり氏。

一時期生活保護を受けお金に困ってた時期があります。その時期にラウンジというお店で一生懸命働きました

これ、典型的な生活保護の不正受給になりかねないよ?

玉木雄一郎党首のポスト

高橋茉莉


高橋 茉莉は、日本のタレント、政治活動家。プラチナムプロダクション所属。 『JELLY』モデルの高橋茉莉とは同姓同名だが、別人。
生年月日: 1996年11月12日 (年齢 27歳)
政党: 国民民主党
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自覚が足りなかったか(´ω`*)

生活保護でラウンジ勤務は政治家になれるわけないでしょうよ、、、不正受給してなくても不正受給言われるの間違いないし

生活保護中のラウンジ勤務 不正受給??

「ラウンジ勤務だけが原因じゃない」ってことはラウンジ勤務も原因の1つか?

鋭利なブーメラン投げちゃいましたね🪃

自分の過去を美化しようとしてねーかww

ラウンジ嬢が政治家を目指した経緯を知りたいよね。 政治家の客やタニマチが政治家だったのかな笑笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを