【動画】美輪明宏さん「世の中には戦争が起きなと困って食べていけない人間もいる」「国民が見破らないといけない」

himuroさんのポスト

またあるかもね。
改憲で赤紙届いて徴兵に。
このままじゃ又繰り返すよ。

美輪明宏さん
国民が見破らないといけない

美輪明宏


美輪 明宏は、日本の歌手。俳優・演出家・タレント・声優・コメンテーター・ナレーターとしても活動している。 長崎県長崎市出身。本名及び1971年までの芸名は丸山 明宏、幼名は臣吾。愛称はマルさん。 海星中学を経て国立音楽大学附属高校中退。兄と姉と弟のいる五人兄弟の次男。
生年月日: 1935年5月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと、物事考えないと大変な事になりますね。

池上彰の番組でこれを言わせたのは大きい 台本ありきのアイコン的なキャラだけど🐏には人気あるから

美輪明宏さんを見破りました

改憲反対を毎日願っているのにその事を話すのはここ(X)だけ💦

芸能人殆ど信じられないけど 三輪様は信じたい😢

対談相手が池上彰ってのが笑える

ホントそう!ある一部の奴らの為にみんな利用されてるだけ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを