村重杏奈さん、松本人志氏報道にぶ然「そもそも嘘ついてんじゃん」→ 石井亮次アナが即修正

村重杏奈 松本人志報道にぶ然「そもそも嘘ついてんじゃん」 石井亮次アナがすぐ修正

Share News Japan|2024/2/24/19:30

24日、村重杏奈さんが「LIVEコネクト!」に出演。

番組では22日発売の「週刊文春」を紹介。

村重杏奈さん
「後輩芸人の方が『性的なことは一切ない』みたいなこと言ってたじゃないですか」

MC石井亮次アナ
「“上納システム”ではないよ、と」

村重杏奈さん
「『絶対ない』って言ってたのに、結局今、松本さんが言ってるのは『強要したわけではない』みたいな。じゃあそもそも嘘ついてんじゃん、って。周りも」

MC石井亮次アナ
「細かく言うと『そういうシステムを目的とした飲み会ではない』で、『性的行為なんてなかった』とは周りは言ってないですね」

村重杏奈さん
「なんか飲み会をするのは悪いと思わないし、正直芸能人がいるってなったら、行っちゃう気持ちも分かるんです。女の子の立場からしたら。だって見てみたいし、芸能人。でもそこで怖い思いをしたって言ってるんだったら、そういう飲み会? 『性的なことが目的とした飲み会ではなかった』とは言ってるけど、なんかもうシンプルに謝ればいいんじゃないかなと思いますけどね」

村重杏奈


村重 杏奈は、日本のタレント、YouTuber、コメンテーターであり、女性アイドルグループ・HKT48の元メンバー、ならびにNMB48の元兼任メンバーである。山口県玖珂郡和木町出身。TWIN PLANET所属。 アマチュア芸人としてR-1グランプリ2013に参戦して、2回戦まで進んだ。
生年月日: 1998年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

忖度なしだとこういう発言になるわなw

村重さんのこの発言はどっちに転ぶかね〜今後に注目だ🧐

予定分は呼ばれるとしても 新たに呼ばれることは無いでしょう

これくらいはっきり言われた方がまっちゃんも嬉しそう😂😂

リアルな声ええんちゃう

明太子の子やん( ・∇・)懐かしい!

勇者現る😁

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを