真木よう子さん、プラマイ岩橋さんの「エアガン告発」を全否定 → 居合わせた宮川大輔さんに証言求める声続出

真木よう子はプラマイ岩橋の「エアガン告発」を全否定…居合わせた“人気芸人”に証言求める声続出

記事によると…

・互いに反論を繰り返し、泥沼化に突き進む元「プラス・マイナス」岩橋良昌(45)による真木よう子(41)への告発。真相を握るキーマンとして、一人の芸人に注目が集まっている。

(略)

・■現場に居合わせた“人気芸人”に証言求める声

岩橋とはそもそも会ったこともないと主張する真木。どちらの言っていることが”真実”なのか。ネット上では憶測が飛び交うなかで、ある芸人のコメントを待ち望む声があがっている。

岩橋は2月20日に、エアガンで撃たれた際の詳細として《宮川大輔さんに呼ばれて都内のマンションに行ったの。場所は覚えてない》とした上で、部屋には真木を始め数人の芸能人がいたことを明かしている。。そのため、場を主催したとみられる先輩芸人の宮川大輔(51)に証言を求める声がネット上や、宮川のInstagramやXへのコメント欄で相次いでいるのだ。

《プラスマイナス岩橋と真木よう子の件は宮川大輔に呼ばれたって言ってるんだから確認すればいいだけの話じゃね?》
《宮川大輔は自分が呼んだ事が吉本興業解雇につながっているのに、プラスマイナス岩橋のエアガン事件の事実を言わないのは人としてダメでしょう》
《岩橋さんと真木よう子さんの件 一体何が本当なのか?ここまでの騒ぎになってるのだから宮川大輔さんコメントしてほしいよね》

2/23(金) 17:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/a54c5e46f8acff7967ec38b49524e3ddcb830ef9

宮川大輔


宮川 大輔は、日本のお笑いタレント、俳優。吉本興業所属。 滋賀県大津市比叡平出身。既婚。事務所の先輩である宮川大助とは同音異字。
生年月日: 1972年9月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大輔さんは説明しないとな 収まりつかんよ

宮川大輔としてはめんどくさいよね😅

黙っててもメリットないよ。

まぁ喋らんよ

エアガンよりキツイとばっちり受けちゃいましたね

またイッテQメンバーがいなくなってしまうのか…?

宮川さん!真実を話して!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを