【話題】『“飲み会に誘われてホイホイ顔出したら松本人志が…” ゴミエピソードを恥ずかしげもなく語れる神経が衝撃だわ…』

小松ももさんのポスト

誰がいるのかもわからない会費なしの飲み会に誘われてホイホイ顔出したら松本人志がいた。飲み会の終わりに松本人志が「誰かをお持ち帰りしたいなぁ」というニュアンスのことを言ったが誰も立候補しなかった。

こんなゴミエピソードを恥ずかしげもなく語れる神経が衝撃だわ

宇都宮優子


生年月日: 1976年10月14日 (年齢 47歳)
出生地: 大阪府 寝屋川市
政党: 立憲民主党
学歴: 大阪音楽大学

ネット上のコメント

まるで昨日の出来事の様に…

松ちゃんの言い方がどんなやったかも気になる。笑かそうとして言ったのかもしれないし、誰も反応しなかったっていうのでおもろい空気になってた気もする。

持ち帰りしたい的なことも実際は言うてないやろけど、あまりにエピソードが弱いから記者と相談の上で追加したんでしょ。

飲み会に行ったけどブ●だから相手にされなかったエピソードを語るBBA

往復の電車賃になるからですね

しかも元作曲家で今は活動家やから完全にご活動やねん。

何かを期待して参加してるくせにね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを