反ワクチン・ASKAさん、覚醒剤について「週刊誌の嘘。打ったことなど一度もない」

黒猫ドラネコさんのポスト

反ワクチンのASKAさん、覚醒剤について「週刊誌の嘘。打ったことなど一度もない」と発言してるけど、これは「注射したのではなく吸引したんだ」って意味だよね?そうだよね?ね?

頼むからそうだって言ってよ…

ASKA


ASKAは、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明。旧称:飛鳥 涼。CHAGE and ASKAの元メンバーで、多くの楽曲のボーカル・作詞・作曲を担当していた。福岡県大野城市出身。第一経済大学卒業。所属個人事務所はBurnish Stone、所属レーベルはDADAレーベル。
生年月日: 1958年2月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うん、たぶん吸ったのであって打ったのではない、と言いたいんでしょ。彼ならありうる。こだわるのそこ?て感じですよね…週刊誌の嘘かあ。あの時クスリやってないと言ったあんたは大嘘でしたねえ…

そのまんま。 お注射はしてないけど炙りまくってた。だから「打った、というのは嘘」と言う非常に稚拙な言い訳です。更に歯痛に悩む知人女性を騙して使わせようとした事も、自らの著書700番で綴ってるのは有名ですね。そんな、毒に染まりきったヤツのどの口が「解毒」だの宣うのか。笑わせるよね

せめて、言葉のあやで「打ってないのはワクチンの事だよ」と訂正して欲しい。そうでないともう、色んなものが壊れていく

あの訳の分からない事を呂律が回ってないまま喋ってたFMCOCOLO でのインタビューはなんだったんだ あの後にすぐ逮捕されてたけど

相当ショックを受けたファンも多かったし、それでも彼が戻ってくるのを期待して応援を続けたファンも多いだろう。なかったことにするのは無いんじゃないの。

徹底してるの草 過ちとして認めない限り現在進行形なのかも。

ASKAさんがやってたのは炙りってヤツでしたっけ。私はあやしいおくすりのことなんかよーわからんもんで、打っても炙ってもどちらにせよ体には良くないし、そういう成分を体に入れてるのは変わらんよねって感じ😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを