岩橋良昌さん「俺の地元交野の北河内お笑いコンクールはヤラセ」→ 交野市長「審査員の一人として証言します。やらせです」

IWAHASHIさんのポスト

ところで俺の地元交野の北河内お笑いコンクール今年もやるんか?
ヤラセやのに
あんな自然の素晴らしい地元交野汚さんとってな
交野の役人さーん!
交野のイメージ悪なりますよ〜

↓↓↓

交野市長 山本けい氏のポスト

交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散が報道されています。きっかけとなった北河内お笑いコンクールの審査員の一人として証言しますが、北河内お笑いコンクールはやらせです。他の審査員の点数が意味をなしてませんでした。

後援した交野市として非常に残念ですし、真実を発信したプラス・マイナス岩橋さんが契約解除になるなんて、納得できません。

交野市出身の人気お笑いコンビプラス・マイナスの解散や岩橋さんの契約解除まで発展するとなるともう黙ってられません。交野市にとって、市制施行50周年PR大使を務めてくれた大恩人です。

本来であれば、もっと早く、真実を明らかにすべきでしたが、この期に至ったことは深く反省してます。また、私が速やかに公表していれば、プラスマイナスの解散や岩橋さんの契約解除にまで至らなかったと思ってます。申し訳ございませんでした。

↓↓↓

関連ポスト

プラス・マイナス


プラス・マイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この市長の発言は本当に誠意ある素晴らしい発言だと思います

誠実に証言、勇気あるし信頼できる方だな…言い逃れしないのかっこいい

1つの告発に裏取れたら他の告発も信憑性上がるね

こうやって 証言してくださるのありがたい( •̀∀•́ )b

いい市長さんですね〜証言の真実性を担保する投稿ですわ

この証言は凄い✨

やはり嫌な世界ですね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを