真木よう子さん「“あの芸人”さんは重度の精神疾患」→ 岩橋良昌さん「やばっ 笑けるわもう…」

岩橋良昌さんのポスト

やばっ
笑けるわもう
こっちを精神疾患扱いで終わらせんといてくれる?関係ないから
あんたや、やばいのは だいぶ呑んでたもんなぁ 覚えてないでこれ 人にエアガン撃ったん覚えてないのが1番やばい 酒は理由にならん ビリビリに破られた俺のTシャツ、ベッドで寝てるあんたにかけて皆で帰ったわ

プラス・マイナス


プラス・マイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。2003年6月結成。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか今の真木よう子見てると学生時代にいた、いじめがバレたいじめっこが何事もなかったようにしようとしてる時と同じような感じなんよね

宮川大輔さんハヨ!

ライブで言及してたのに あの芸人に会ったこと無いは流石に無理筋

エアガンにみんな注目しがちだが最後にオマケのようにTシャツビリビリに破られてるのも結構ヤバいw

酒に酔っていて覚えていませんが1番ダサい

宮川大輔と中島くんを召喚しないとな

やられた方はいつまでも覚えてるよ😥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを