【音声入手】伊東純也「性加害騒動」…女性が事件後に語っていた「衝撃の内容」(現代ビジネス)

【音声入手】伊東純也「性加害騒動」…女性が事件後に語っていた「衝撃の内容」

記事によると…

「言ってないです」

まず伊東選手の部屋での雰囲気について、Bさんとされる女性はこう語った。

「もうみんなで普通に、Aももちろん一緒に、同じホテルの部屋で飲み始めたんですね」

しかし飲み会が始まったのは深夜。Bさんはすぐ寝てしまったという。

男「隣で何かあったとしてもわかんないよね」

B「あったとしてもー(笑)、ほんとに」

男「おい、ぐっすり寝過ぎだろ、Bちゃんも」

B「あーはははは(笑)、いや間違いないです、ほんとに」

そして質問が核心に及んだ。

まずBさん自身の性被害について。週刊新潮の記事では、Bさんは男性トレーナーに身体を舐められるなどしたと証言している。しかし録音の音声ではこう語っていた。

男「(男性トレーナー)と寝てたの? あなたは」

B「いやいやいや、ほんとに1人でぐっすり寝てたと思う」

男「(男性トレーナー)の腕枕で、Bちゃんが寝てたとかじゃなくて?」

B「それは絶対にないです。フフフ、絶対にない」

そしてAさんと伊東選手の間に何があったかについて男性が質問した。

「(Aさんは)実際に、その伊東選手とヤってる、ヤっちゃってるみたいなことは言ってきてる?」

それに対してBさんと思われる声は、即座にこう答えていた。

「ああ、言ってないです。言ってないです」

Bさんの発言の「揺らぎ」
刑事告訴時のBさんの訴えは「Aさんが犯されているのがわかり、自分の身体には性行為後の感触があった」というものだった。

「事件後にBさんが話していた内容は、今回の刑事告訴とはまるで違ったんです」(加藤弁護士)

(略)

2/21(水) 6:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/05baa64ef3f74bf1e0cfe01fb44b07c7c67137ac

伊東純也


伊東 純也は、神奈川県横須賀市出身のプロサッカー選手。リーグ・アン・スタッド・ランス所属。ポジションはフォワード。日本代表。
生年月日: 1993年3月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうなるか気になりますね😏

どっち側の音声?女性側の証拠音声ならピンチ..

とりあえず結末に辿り着いて欲しいですね

慰謝料の上乗せで

つなぎ合わせ、AI音声今は色々つくれちゃうからな

文春が鼻でせせら笑ってる

女性には2億円でも、新潮には2億円じゃ済まんよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを