クレーマー「おたくの運転手はマニュアル通りの対応しかできないのか!?」→ バス会社「回答不要。乗務員の対応に問題なし」

骨折らいだー2000さんのポスト

またしょーもない💩クレーム😂

急いでるんならタクシー使いな🚕

バスは定時ってもんがあってね

あなた1人のために運行してるわけじゃないんだよ

それに休憩中に松屋でメシ食ってて何が悪いんだか😤

クレーム


クレーム は、サービスに対する苦情や改善要求、契約あるいは法律上の権利請求を指す和製英語。 日本語の顧客による理不尽な要求という意の「クレーム」には、英語では「コンプレイント」が対応する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバイですな

酷い話しです。そんなに急いでるのなら、タクシー🚕使えばいいし、バスってダイヤ通りに出発しなければいけないのは、法律で定められているんじゃなかったっけ⁉️

回答は不要で終わらせるから行けないんですよね( '-' )はっきり法律に則って対応しているので何ら問題ありませんってはっきりいってやれば良いのに。

私が「今!」と言った時に運行して下さい系クレーマーか(・ω・)

こういった事を書く労力、時間をもっと他のことに活かせばこの方の人生も豊かなものになるのに…(命かけてる

やべぇなぁ…。松屋でご飯を食べてたら、突撃食らったんですねwてか、この人はスターフ知ってるのかレベルですね。怖っ💦

意味のある仮定じゃないけど、そもそもその運転手さんは次の便の担当だったのかって話も

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを