高須院長、ステマ業者の炙り出しに成功!「被害者がまだ出ていないので警察への告発も猶予します」

高須院長のポスト

どこのクリニックですか?

本当だったら施術者の医師に賞をあげるからDM で知らせなさい。

詐術だったらこれから被害者を出さないために警察に通報します。

猶予は24時間です。

逃げても無駄です。

↓↓↓

↓↓↓

関連ポスト

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。正式な名前の表記は高須克彌。高須クリニック・院長。 医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた
生年月日: 1945年1月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今回の事で高須先生は犠牲者が出ないようにどれだけ迅速に対応していたか、それがどれだけ重要な事かがよく分かった。確かに真剣に悩んでいる人は成功事例の写真を見たら揺らいでしまう。高須先生、尊敬します。

動きが的確で素早い! 流石は高須先生ですね・・・

被害者が出て無いのがギリギリ良かった。

高須先生の正義感、行動力、凄いです⭐️

賞をあげない所に吹きましたwしかし詐欺ではなくて良かったですね

結局 同一人物だったってこと? じゃ手術した医師の腕が良かったってこと??

賞をあげない所に全てが詰まってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを