【徴用工訴訟】林官房長官「日本企業に不当な不利益を負わせ極めて遺憾。厳重に抗議する」

林官房長官、徴用工訴訟で原告側へ供託金「日本企業に不当な不利益を負わせ極めて遺憾」

記事によると…

・林芳正官房長官は20日の記者会見で、いわゆる徴用工訴訟を巡り、日立造船が韓国裁判所に預けた供託金が原告側に渡ったことに関し「日韓請求権協定に明らかに反する判決に基づき、日本企業に不当な不利益を負わせるもので極めて遺憾だ」と述べた。

韓国側に厳重に抗議することも明らかにした

2024/2/20 17:36
https://www.sankei.com/article/20240220-HIZBQZJZAVIVPFH3OSI4LNII54/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、自由民主党総務。
生年月日: 1961年1月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遺憾だってよ。ク●自民

なんか手を打たんのか

大問題!遺憾砲なんて聞き飽きた!

え、まさか「厳重に抗議」「遺憾」で終わりじゃないよね??

遺憾だけじゃ無くて対抗していただきたい

断交以外にあり得ない

結局何もしないんかい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを