買い与えていないスマホを娘が所持 父親気づき発覚… 女子中学生を買春の疑いで男(49)を逮捕

【女子中学生を買春か】会社役員の男を逮捕 買い与えていないスマホを娘が所持 父親気づき発覚

記事によると…

・18歳未満と知りながら、女子中学生に現金を渡す約束をして、わいせつな行為をした疑いなどで、会社役員の男が逮捕されました。

児童買春・児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、大阪府松原市の会社役員・橋田太知容疑者(49)です。

橋田容疑者はおととし11月、中学1年生の女子生徒(当時13歳)に現金5万円を渡す約束をし、大阪府内のホテルでわいせつな行為をしたほか、その翌月にも同じ女子生徒に2度にわたり、駐車した車の中でわいせつな行為をした疑いが持たれています。

■親が買い与えていないスマホ所持 父親が気づき事態が発覚
警察によると、女子生徒は、親が買い与えていないスマートフォンを持っていて、不審に思った生徒の父親が聞いたところ、「援助交際しています」と話したということです。

橋田容疑者は、女子生徒とSNSを通じて知り合ったということで、調べに対し、「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

2/19(月) 16:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa03c8eb8a2c1bd8dc25561c6417b54f060ec958

児童買春


児童買春とは、性的好奇心を満たす目的で金銭を対償を供与して児童と性交渉を持つことである。児童買春にあたる年齢は国によって違いがあり、スイスなど一部の欧州諸国では16歳から買春が合法となる。そのため諸外国との比較も困難なケースも存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今どきの子はみんな持ってるもんね。まぁ警察に相談するなりして割り切るしか無いんじゃないか?

苦労して育てたつもりが貞操観念のないアバズレになってたら 育て方全否定されたも同然なんだろうな。

港区女子だけじゃなく文京区男子ってのもあるし金持ちと貧困のマッチングって女子だけじゃないからね

これは父親からしたら絶句だよ! 自分と同じくらいか年上の男と援助交際してんだから😱

梅毒気をつけろ

あ、ちなみに13歳男子でも稼いでる子は稼いでるからね

子供をもので釣るなんて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを