一般社団法人日本クルド文化協会「クルド人の人が『日本人◯ね』と言っていると主張してますが、事実と異なります。『病院へ行け、レイシストは精神科へ行け』です」→ ツッコミ殺到…

一般社団法人日本クルド文化協会さんのポスト

日本の皆様へ。

インターネット上で広まっている動画では、クルド人の人が「日本人死ね」と言っていると主張してますが、事実と異なります。

彼が言っているのは「病院へ行け、病院へ行け、レイシストは精神科へ行け」です。

「日本人死ね」ではありません。

私たちがそんなことを言うはずはありません。

私たちは日本と日本人をの人たちを心から尊敬し愛していますから。

どうぞご理解よろしくお願いいたします。

関連ポスト

Xの反応

クルド人


クルド人は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クルド人って「しばき隊」なの?

つかなんで防犯パトロールのベスト着てるやつが一緒になって動画撮ったり煽ってんまだよw 他のベスト着てる奴もちゃんと防犯として騒がないでとか声掛けしろよ。

嘘つくなよ ちゃんと言ってたぞ

日本の諺で 堪忍袋の緒が切れる って言葉を知ってる?

なんかパトロールの緑来た人が出してる指サインや他の人の中指立てはどうお考えですか?

どちらにせよ、尊敬してる人へ向ける言葉ではないな。

中指立ててますけど。それは修正なしですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを