【話題】『令和の小学生ギャル、シャネルやDIOR普通に使ってて泣く…』

ポイズンちゃんさんのポスト

令和の小学生ギャル、

シャネルやDIOR普通に使ってて泣く

ギャル


ギャルは、英語において少女を指す girlの、英語における俗語 galに由来する外来語。日本語でも英語と似た 若い女性を意味する昭和初期からの流行語。または、10代後半から20代前半という、若く、軽薄だが健康的で元気のいい女性。容貌そのものではなく、価値観・文化・マインド。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私よりブランド品知ってそう...

ウチの子と同じ歳でDIOR使ってるとか、メイクも髪型もすごいなぁ〜‼︎

そんな暇あるならジャングルジム登って筋トレしろ

すごい時代になりましたね、、、小学生がハイブラ…(ᯅ̈ )

逆にアリよ。ギャル卒業の年も早まって大事な青春無駄にしなくてすむよwww

ワイの小学生の頃なんて、透明のマニキュアを塗っただけで大騒ぎだったのに・・・。

ハイブラを語ってるし、怖い時代だね😌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを