【政倫審】岡田紗佳さん「何か違反をしているかどうかを追及する場所なのに『出席しない』って、もう『やましいことありますよ私たち』みたいなことを言ってるようなもんじゃないですか…」

125さんのポスト

政倫審に出ないと抜かしてる二階や安倍派幹部について

岡田紗佳さん
そもそもこの政倫審って何か違反をしているかどうかを追及する場所なのに『出席しない』って、もう『やましいことありますよ私たち』みたいなことを言ってるようなもんじゃないですか、だからそもそも『選択できる』っていうのがおかしいし、『出席しない』ってことは国民はもう『信用しませんよ』って思うだけだなと思います

岡田紗佳


岡田 紗佳は、日本のプロ雀士、グラビアアイドル、ファッションモデル。 東京都出身。アーティストハウス・ピラミッド所属。
生年月日: 1994年2月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国民が信用も信頼もしていない事は確かです

素晴らしい!

政倫審に出なくて良いから、証人喚問に出てこい!嘘も言えないし、欠席も認められないから。

欠席したら、逮捕されるようにしたら、いいのです。

過去に立民がやった事です。 だから立民も強く言えない。

国民を馬鹿にしてますよ。嫌だから出たくないんだよ、って、通りませんよ。

岡田さんが政治家になった方が まともな政治ができる🗣️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを